
まっどさいえんちすと

日本語が苦手なのでブログで練習します。パエリアが大好き

コロンビアといえばShakira

前回の記事もShakiraだったのですが、明日は日本とコロンビアの試合なので、ここでコロンビア出身の歌手、Shakiraの僕が好きな曲をご紹介致します。

 


Shakira - Waka Waka (This Time for Africa) (The ...

これが1番有名な気がします。前回のワールドカップでしたね。

 


Shakira - Addicted to You - YouTube

これもモガく感じが良いですね。

 


Shakira - Loca (Spanish Version) ft. El Cata - YouTube

楽しく滑り出したくなるような曲ですよね

 


Shakira - Did it Again - YouTube

Shakiraに共通して好きなのは、力強く透き通った声が好きです

この曲は、速いテンポでも、それが感じられて良いです。

 


Pitbull - Get It Started ft. Shakira - YouTube

これはPitbullも入ってますが、Shakiraの力強い、生きる力強さみたいなのを感じます。