
まっどさいえんちすと

日本語が苦手なのでブログで練習します。パエリアが大好き

Globe Faceの写経

http://www.dailymotion.com/video/x396fy_globe-face_music

 

太陽が飲まれてく

夜がときどき強がり

晴れた日は月明かり

自分の逃げ道を知っている

 

らーららららーらららーららららーらららーらららーららーらららー

反省は毎日で

悔やまれることが多すぎて

青春が消えてゆく

でも情熱はいつまでつづくの

 

少しくらいはきっと役に立ってる

でもときどき自分の生き甲斐が消えて行く、内定足り、吠えてたり、かみついてたりし

そんなんあかりが女じゃない

 

鏡に映ったあなたと二人

情けないようでたくましくもある

顔を顔寄せ合い なぐさめあったらそれぞれ、玄関のドアを一人で開けようー

 

[ラップ聞き取り不可能]

 

どーもこーもない事情で疑う余地ない私たちの平凡でとがったところもない

こんな毎日じゃはじけようもないじゃない

 

経験がー邪魔をするー、ほらあの人の横顔を抱きしめてー

 

バス停でお喋りしている学生

明日のことは考えてはもちろんいるけど、切実さは比べないほど明るい

あの日の胸にはすぐ飛び込めない

 

 

鏡に移ったあなたと二人。情けないようでたくましくもある

顔と顔を寄せ合い、慰め合ったらそれぞれ

玄関のドアを一人で開けよう

 

道は死ぬまで続くよ

胸が苦しくて困るよね、ときめきあの人で決めたい決めたい

 

バスバス停でお喋りしている学生、明日のことを考えてももちろんいるけど、

切実さは比べようもないほど明るい。あの人の胸にはすぐ飛び込めない

 

鏡に映ったあなたと二人、情けないようでたくましくもある

顔と顔を寄せ合い、慰め合ったら、それぞれ

玄関のドアを一人で開けよう