
まっどさいえんちすと

日本語が苦手なのでブログで練習します。パエリアが大好き

魂は眼鏡にやどる

 

試験勉強の傍ら、ブログを更新♩

コンタクトがある時代に、眼鏡を24時間かけてる人って本当に眼鏡好きですよね。
(略:メガ人)

 

そのメガ人のこだわりの眼鏡をご紹介。

まず大前提として、レンズについては、いくら出そうがあんまり関係ないです。

Jinsで買おうが、眼鏡市場で買おうが、善し悪しはないです。

眼鏡が3000円から10万円まであるのは、フレームに魂がこもってるからなんです。


GOLD&WOODとかは最強クラスの眼鏡ですね。(http://www.gold-and-wood.com/)

f:id:keivard:20140301205912j:plain

フレームが木材だったり、セルロイドだったりするのが違うんですね。

安いものだとプラスチックですが。

 

レイバンとかキムタクもつけている眼鏡で5万以上します。

f:id:keivard:20110922102910j:plain

 

 

 

そんな私が使っている眼鏡は!!次回ご紹介!笑