読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

まっどさいえんちすと

日本語が苦手なのでブログで練習します。パエリアが大好き

2013年度Harvard卒業生たち

ここに The Class of 2013 Survey という記事があります。

今年度のハーバード大学の学部生の卒業進路や生活などです。面白いものをピックアップします。

 

今後のパーセントは卒業生のうち、ということです。

1:

61パーセントの卒業生が来年から仕事につきます。18パーセントは大学院へ進学し、残りは旅行やインターンなどを行う予定だそうです。

 

2:

そして彼らが働く職種で最も多いものは、コンサルティングです。その次は金融関係です。

 

3:

彼らは来年、一年間に900万から1100万円ほど稼ぎます。

 

4:

男子大学生の52パーセントは一週間に最低1回はポルノを見ます。女性は6パーセントだそうです。

 

5:

25パーセントの人は、週2回最低お酒を飲みます。

 

6:

72パーセントの学生は、性体験をしたことなくハーバードへ入学しました。そしてハーバードの4年間でほとんどの学生は初体験を済ませました。7パーセントの学生は在学中に10人以上と性行為をしたそうです。

 

といった感じで面白いので、ぜひ読んでみてください。

The Class of 2013 Survey

授業が。。。つまらない